« 一平くん@フロンパーク | トップページ | 往く人来る人 »

2015/07/26

辛勝なのか快勝なのか 2nd第4節 vs 清水戦

先制、同点、逆転、同点、再逆転と、すべてのゴールに肩書のつく、厳しいゲームでした。
清水の2ゴールも、川崎の3ゴールも素晴らしいゴールでした。素晴らしい失点をしていちゃいけないのですが。

テセにはゴールこそ決められませんでしたがきわどいミドルシュートを打たれたり、杉山リキには決定的なシュートを何本か防がれたりしました。


ヨシトの先制ゴール後。ヨシトが自分の胸を叩いているところの写真は撮れませんでした。
このときもリキは一応手には当ててるんですよね。でもその手をはじいてゴールに飛び込みました。

Img_5343s

CKから武岡のヘディングをリキに防がれたシーン。

Img_5516s

決勝ゴールに繋がる田坂のクロス。
左上に少し写っている船山がスルーし、ファーサイドを駆け上がってきたヨシトが決めました。

Img_5535s


それにしても、ヨシトの怪我は大丈夫なんでしょうか。

|

« 一平くん@フロンパーク | トップページ | 往く人来る人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/61959549

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝なのか快勝なのか 2nd第4節 vs 清水戦:

« 一平くん@フロンパーク | トップページ | 往く人来る人 »