« 辛勝なのか快勝なのか 2nd第4節 vs 清水戦 | トップページ | 仙台駅の七夕飾り »

2015/08/02

往く人来る人

普通こういうタイトルの記事はオフシーズンに書くものなんですが…

レナトの移籍退団と田坂の加入、ビョンジュンのレンタル移籍に加えて、角田の清水へのレンタル移籍決定、順大の長谷川くんの来シーズン加入内定、さらにブラジル人選手の移籍加入の噂と、盛りだくさんです。

角田は新体制発表会での挨拶がしっかりしていて、本当に期待していただけに残念です。ここ数試合はベンチに入っていなかったので、怪我なのかなぁと思っていましたが、レンタル移籍ということは身体は大丈夫なんでしょう。

清水には、杉山力裕、チョン・テセもいますし、川崎化が進んでると言われているようですが、元川崎戦士の活躍でJ1残留を勝ち取れるでしょうか。清水の最後の5節の対戦相手が、松本、仙台、柏、山形、甲府と、残留争いの直接対決になりそうなので、ここを勝ちきれば残留もありえそうです。


順大の長谷川くんは、静学でリョウタの一年後輩で、リョウタに憧れていたそうです。リョウタのキラーパスで長谷川くんのゴールってのが今から楽しみです。

新ブラジル人のアルトゥール・マイア選手。フロンターレのブラジル人脈は万全のようですので、安心しています。写真を見た限りでは、髭が濃いので分かりにくいですが、案外(失礼)男前のようで、そっちの面でも期待が持てます。来年のファン感の締めはマイア選手で決まりかな。

|

« 辛勝なのか快勝なのか 2nd第4節 vs 清水戦 | トップページ | 仙台駅の七夕飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/62003399

この記事へのトラックバック一覧です: 往く人来る人:

« 辛勝なのか快勝なのか 2nd第4節 vs 清水戦 | トップページ | 仙台駅の七夕飾り »