« 氷見から眺める富山湾 | トップページ | ホルスタイン@平塚 »

2015/08/13

もやもやする山形戦

引いて守る相手を崩せませんね。

平日ナイトゲームとはいいながら、スポンサーである富士通の大量招待に、夏休みもあって2万人近い観客動員のなかでの、スコアレスドロー。
フロンターレは勝っても負けても派手なゲームが多いという印象が強いなか、こういうゲームをしているようでは、一見さんをリピータにするには厳しいですね。

春の山形アウェイも、久しぶりに娘を同行させたのですが、雨と強風としょっぱいゲームの所為で、「もう行かない」と言われてしまいましたよ。
昔は等々力で我那覇選手と手をつないで万歳三唱したりした娘なんですが。あれから10年も経ってしまったんですね。自分も歳をとったわけです。

新加入のマイア選手

Img_5680s

|

« 氷見から眺める富山湾 | トップページ | ホルスタイン@平塚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/62076069

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやする山形戦:

« 氷見から眺める富山湾 | トップページ | ホルスタイン@平塚 »