« マルちゃん等々力凱旋 天皇杯2回戦 vs 松江シティFC戦 | トップページ | 明日は甲府遠征 »

2015/09/08

来シーズンのチケット

来シーズンの席割りと価格が発表になりましたね。

2016シーズンの席割および入場料について
2016シーズンチケット販売について

私は今年はメイン自由北のシーチケを持っているのですが、来年はメイン自由北がなくなり、すべてメインS指定となります。私にとっては実質大幅値上げとなってしまいました。メイン自由北はバックSよりも安くて良かったのですが。

来年はどこのエリアにしようか迷うところですが、メインS指定は、今年と同じ場所なのに大幅値上げになってしまうので、感情的には釈然としません。シーチケ先行入場で入れば、結構中央寄りに席を確保することもできていましたが、指定席がどこに割り当てられるか分からない上、1年間は席を変えられないのも躊躇してしまいます。

メインSSとかに頑張ってみましょうか。座席に関する不安は一緒ですが、メインS指定のようにスタンドの端っこという可能性はなく、中央寄りであることは間違いないですから。でもお金がねぇ。遠目のアウェイに一回行かなきゃ差額はでるんですけど。

それとも去年までのように、バックS自由に戻りましょうか。お金がないならバックSGでも。

いっそのことホームA自由にしておいて、アップグレードサービスを活用するという手もありますね。人気の対戦カードに限って、アップグレードサービスはありません、ってなってしまいそうですけど。

12月までいろいろ悩んでみます。

|

« マルちゃん等々力凱旋 天皇杯2回戦 vs 松江シティFC戦 | トップページ | 明日は甲府遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/62244058

この記事へのトラックバック一覧です: 来シーズンのチケット:

« マルちゃん等々力凱旋 天皇杯2回戦 vs 松江シティFC戦 | トップページ | 明日は甲府遠征 »