« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016/05/30

デロリアン疾走@等々力 1st第14節 vs磐田戦

前半終了間際の彰吾のヘディング。惜しくもバー直撃でした。これは決めたかった。

Img_3758s

今年もハーフタイムには等々力のトラックをいろいろなものが走ります。

デロリアン。運転するのは博士です。
Img_3781s

クラシックカー。車種はBUGATTIでした。いいなぁ、こんなクルマが欲しい。
Img_3793s

このほかにも、TOYOTAの水素燃料電池車MIRAI、白バイとパトカーも。

終了間際、中野→ヨシト→エウソンのクロスに悠さまがゴール!!!! と思ったらオウンゴールでした。ちょっと残念。
ヒーローインタビューの悠さまは「僕は触ってないですけど」って笑ってました。

Img_3928s左端ですっ転んでいるのは、大塚です。
このあと、ヨシトに水を掛けられていました。決してイジメではありません。活躍への祝福のシャワーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/24

初ビッグスワン 1st第13節 vs新潟戦

初めてビッグスワンに遠征しました。

Kimg0542m

数年前に親戚の結婚式で新潟にきたときに立ち寄ったことはあるのですが、その時は残念なことに試合をやっていなかったので。


試合のほうはスコアレスドロー。負けてないから鬼門ではないですよね。
ちなみに、新潟は、G大阪、浦和、川崎と3戦連続スコアレスドローだそうです。

帰りのシャトルバスで、席を譲ってくださったグリーンキーパーのお兄さん、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/15

背番号5

背番号5

OB後夜祭のサイン抽選でジェシに当選しましたので、急遽今年のユニフォーム(背番号5)を買いました。
ジェシのサインをもらったあと、箕輪先生の列にも並んでサインをお願いしたら、背番号の右上のあたりを指しながら「ここには谷口のサインだね」と言って、自分のは下の方に小さくサインしてくれました。好い人過ぎる。見た目はちょっと怖いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »