« アルディくん@等々力 | トップページ | 参院選投票日を前に »

2016/06/26

シルバーコレクター 1st最終節 vs大宮戦@等々力

鹿島の状況によっては1st優勝という可能性もあったのですが、さすが鹿島というか。
これでまた、銀メダルが一個増えましたね。いくつ溜めると金のメダルになるのでしょうか。


1st最終節ということとは関係なく、いつものように盛りだくさんの等々力でした。

今日はカブレラの日。カブといればカブリモノ、カブリモノといえば覆面レスラーということなのか、フロンパークではプロレスのリングが作ってあって、女子プロレス、男子プロレスをやってました。巨大な特製マスクを付けたカブレラがセコンドにいたり、なぜか箕輪先生が覆面レスラーとして参加していたりと、いつもながら斜め上をいく我がフロンターレでした。

Img_4807s

もちろん、カブトムシもいれば、背中に羽のついたコスチュームという奇抜な格好をした「カブトムシゆかり」さんという虫好きアイドル?もいらっしゃいました。

試合前には、川島永嗣選手が来場して挨拶してました。
そういえば川島選手のプロサッカー選手としての経歴は大宮から始まったのでしたね。

始球式には、川崎在住のプロレス選手のミノワマンという方が。
どうも、このミノワマンが試合前のフロンパークのイベントに間に合わないので、箕輪先生がひっぱりだされたようです。

カブレラグッズの新商品がたくさんあるなかに、今年の企画ユニフォームである、宇宙強大のユニフォームのお披露目がありました。かっこいいけど、水色というよりも青色と黒なので、ちょっとガンバ大阪っぽいイメージもありますね。
自分は今年は20周年記念ユニを買ってしまったので、宇宙強大ユニは買わない(買えない)予定です。


試合のほうはご存じのとおり、大塚のリーグ戦初ゴールと、ケンゴの今年4回目?の年イチゴールで2-0の勝利。

大塚のゴールのあとの揺りかごパフォーマンス。悠さまの第二子誕生をお祝いします。

Img_4912s
悠さまも自分のゴールで揺りかごしたかったでしょうね。試合終了間際、ラストプレイで打ったシュートはちょっと弱くてGKにキャッチされてしまいました。


Img_5161s

|

« アルディくん@等々力 | トップページ | 参院選投票日を前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/63831403

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーコレクター 1st最終節 vs大宮戦@等々力:

« アルディくん@等々力 | トップページ | 参院選投票日を前に »