« Happy Birthday | トップページ | 今週の週刊モーニング »

2016/07/17

引き分けがいっぱい vs ジュビロ磐田戦@ヤマハ

Img_5389s

惜しかったですね。橋本が何度もオフサイドで幻のゴールとなってしまいました。嘉人さんのキーパー正面のシュートとかも。

磐田にもオフサイドや、クロスバーに助けられたシュートもありましたから、勝っても負けてもおかしくないゲームだったと思います。

試合終了時、両チームの選手がたくさん倒れこんでいました。勝敗がつかなかったという結果に対する精神的なものもあるでしょうが、やはりこの季節の中三日の連戦の肉体的影響は大きかったのかなと思います。

年間上位の鹿島と浦和、セカンドステージ上位の横浜FMも引き分けたので、順位争いは安泰です。セカンドステージの順位は総得点の差で、横浜FMに単独首位を譲ってしまいましたが。

来週からまた頑張りましょう。

|

« Happy Birthday | トップページ | 今週の週刊モーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/63929423

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けがいっぱい vs ジュビロ磐田戦@ヤマハ:

« Happy Birthday | トップページ | 今週の週刊モーニング »