« 悠さま5戦連発 2nd第5節 vs FC東京 多摩川クラジゴ@等々力 | トップページ | 残留確定 »

2016/07/31

辛勝 vs湘南戦@平塚

60分までは理想的な展開でした。残り30分で3点差、他の対戦相手なら足も止まってくるし、なによりも心が折れてるはずですが、湘南は違いました。さすがです。なぜあんな順位にいるのかわかりません。
ロスタイムも入れて最後の10分以上は、まるでハーフコートゲームのように一方的に攻められてました。フロンターレの対戦相手はいつもこんな気分なんでしょうか。
追いつかれたり、下手すると逆転もありえるかも、というような展開でした。
勝ち試合なのに見ていて疲れた試合でした。

試合後コメントを読むと、みんな「勝って反省点が出てくるのはいいこと」と言っていますので、大丈夫でしょう。


さて、3-0でリードしたところまでは理想的でした。
先制の車屋のゴールは、相手DFを抜きさってからの見事なシュート。車屋はJ初ゴールだそうです。おめでとう。
追加点は車屋の速いグラウンダーのクロスにヨシトさんが飛び込んだもの。いつもヨシトさんが要求しているクロスですよね。ヨシトさんがゴールネットに絡まってしばらく立ち上がれないときは、ちょっと心配してしまいましたが、駆け寄ったケンゴさんがすぐに離れて水を飲んでいるのを見て、あぁ大丈夫そうだなとホッとしました。
3点目の悠さまのヘディングも見事でした。CKからゴールって久しぶりに見たような気がします。
Img_6482s
Img_6487s
悠さまはジュニのチーム記録を抜いて6試合連続ゴール。得点王争いにも参加してきました。ヨシトと悠さまで競い合ってゴール量産を期待します。


ハーフタイムの花火の写真
Img_6413s
Img_6415s


|

« 悠さま5戦連発 2nd第5節 vs FC東京 多摩川クラジゴ@等々力 | トップページ | 残留確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/63991130

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝 vs湘南戦@平塚:

« 悠さま5戦連発 2nd第5節 vs FC東京 多摩川クラジゴ@等々力 | トップページ | 残留確定 »