« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016/08/28

柏に乾杯完敗 2nd第10節@等々力

とにかく明るい安村の始球式、新婚森谷の2戦連続ゴール、ミヨッシの等々力初ゴールと盛り上がりも多かったのですが。
最初の2失点が痛すぎましたね。

Img_7777s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/21

浦和戦には森谷。ハッピーウェディングゴールを自分で決めた。

前節、鳥栖に敗戦して2ndステージ首位を明け渡した浦和との対戦。年間順位でも勝ち点2差に詰められており、負ければ年間順位も逆転されてしまいます。逆に言えば、勝てば、2nd首位を取り戻し、年間勝ち点差を拡げられるという、まさに天王山の戦いです。

アウェイチケットは販売開始30分で売り切れ。メインアッパーのアウェイ寄りにもたくさんのフロンターレサポータがいました。

怪我人続出で風間さんのコメントで「サイドバックがいないから」の3バック。リオオリンピック帰りの大島僚太はスタメン入りしたもののインフルエンザの病み上がりで、ベンチには2種登録されたばかりの16歳のデューク・カルノス選手も入るという非常事態です。

先制点はケンゴ。

Img_7101s
Img_7114s

しかし、前半のうちに追いつかれてしまい、1-1で後半開始。

足を攣って担架退場した中野に変わって、浦和キラー森谷が交代出場。直後に、浦和キラーぶりを発揮する勝ち越しゴールを決めました。

Img_7231s

森谷は先日入籍を発表したばかりのハッピーウェディングゴールとなりました。

Img_7345s
Img_7359s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/20

埼玉スタジアム

今日はこの辺りの席からです。

埼玉スタジアム

チケット販売開始30分でアウェイ自由席もアウェイ指定席も売り切れていたため、メインアッパー指定席(南寄り)を購入しました。ほとんどセンターライン付近ですが、かなり高くて遠いです。全体を俯瞰するにはいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/07

浦和戦のチケット

8月20日の浦和戦のチケットを買いにいったら、今日11時半の時点でアウェイ自由もアウェイ指定も売り切れてました。セブンイレブン扱いのピアです。
やむを得ず、メインアッパー指定席の南側を買ってきました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

圧勝 宇宙強大 vs甲府戦@等々力

前節の湘南戦の反省を活かし、無失点に抑えて4-0の勝利。

Img_6743s
ヨシトのJ1通算170ゴールは、CKからのヘディングシュート。
ヨシトのイメージじゃなくて、最初は誰のゴールかわかりませんでした。

悠さまは7試合連続ゴールの記録更新継続中。
悠さまの裏への飛び出しに合わせたケンゴからのパス、トラップからシュートまで完璧でした。
ケンゴが自分のことのように喜んでいたのが印象的でした。遠くてよく見えなかったのですが、7本指のポーズをしていたのかな。悠さまにド突かれてましたね。

後半頭のオウンゴールを誘ったミヨッシのプレーはアッパレでした。
あれにはミヨッシのアシストを付けてあげたい。
Img_6773s


ヴァンくん、等々力へようこそ。
カブレラの後頭部(トサカ?)にフォーレちゃんが付いてました。
Img_6605s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/06

宇宙強大

宇宙強大

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/04

仙台七夕祭り

仙台七夕祭り
仙台駅のホールの七夕飾りです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »