« 恩返しゴール 天皇杯3回戦 vs 千葉戦@等々力 | トップページ | 千葉×松本戦チケット »

2016/10/09

無駄に劇的な等々力劇場 2nd第13節 vs横浜FM戦@等々力

ずいぶん遅くなってしまいました。横浜F・マリノス戦です。

日曜日夜のゲームのため、当日や翌日には記事を書くことができず、翌週末の土曜日はなぜかネットワークの調子が悪く、夜はNHK-BS1で神戸戦の中継を見てたら、もうなにもやる気が起きず、ということで、この三連休になってしまいました。

とりあえず、写真を何枚か貼っておきます。

一点目。狩野さんの恩返し(御礼参り)ゴール。天皇杯千葉戦から恩返しゴールが続いています。
Img_9611s

ミヨッシの2点目。これで決まったと思ったのですが・・・
Img_9713s

決勝点となった悠さまのゴールの時は狂喜乱舞していて写真を撮っていません。
あの瞬間の等々力の歓声・どよめきはもの凄かったです。まさにトドロキです。

最終スコアだけでなく、得点時間にも注目ください。これぞ(無駄に劇的な)等々力劇場です。
Img_9754s


ゲーム前の席詰めパフォーマンスから
Img_9396s

|

« 恩返しゴール 天皇杯3回戦 vs 千葉戦@等々力 | トップページ | 千葉×松本戦チケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/64319917

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に劇的な等々力劇場 2nd第13節 vs横浜FM戦@等々力:

« 恩返しゴール 天皇杯3回戦 vs 千葉戦@等々力 | トップページ | 千葉×松本戦チケット »