« 大宮戦チケット売り切れとDAZNお試し入会 | トップページ | 直虎ちゃんと家康くん »

2017/02/26

小林悠 1ゴール1アシスト1セーブ 開幕戦vs大宮 DAZN観戦

チケット売り切れのため、お試し入会中のDAZNで観戦。
みなさんも書かれているように、途中で切れたり、画面が緑色になったり、解像度が極端に悪くなったりということが度々あり、無償期間中はともかく、これで毎月1890円(税込み)はちょっと高いな、というのが正直な感想です。画質については、今後改善されていくことを期待しましょう。

試合内容はあまり良くないながらも、悠さまの1ゴール1アシストおまけにゴールライン上で決定的なシュートをストップした1セーブの大活躍で開幕戦勝利しました。1ゴール1アシストはケンゴさんも一緒です。お互いにアシストしました。

DAZNで1ゴール1アシスト1セーブのすべてを普通の画質で観れましたので、DAZNへの評価もちょっと甘くなりました。
ACLもルヴァン杯もDAZNでは配信しないんですよね。天皇杯はNHKで放送してくれるからいいとしても。

|

« 大宮戦チケット売り切れとDAZNお試し入会 | トップページ | 直虎ちゃんと家康くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/64941898

この記事へのトラックバック一覧です: 小林悠 1ゴール1アシスト1セーブ 開幕戦vs大宮 DAZN観戦:

« 大宮戦チケット売り切れとDAZNお試し入会 | トップページ | 直虎ちゃんと家康くん »