« 2017新体制発表会見 プレミアム観覧席に当選 | トップページ | 小林悠 1ゴール1アシスト1セーブ 開幕戦vs大宮 DAZN観戦 »

2017/02/19

大宮戦チケット売り切れとDAZNお試し入会

ずいぶんと長い間放置していました。
天皇杯準々決勝、準決勝、新体制発表会見と、書かなきゃいけないことがあったのですが、仕事もバタバタとし始め、気持ちに余裕が亡くなっていました。

早いもので来週は水曜日にACL開幕、土曜日にはリーグ戦も開幕です。シーズンチケットも送られてきました。

金曜日の仕事帰りに、開幕戦の大宮戦のチケットを買おうと、セブンイレブンに立ち寄ったのですが、セブンチケットもピアも売り切れでした。ネットで調べると15時くらいには売り切れになっていたみたいです。

チケットがなくては現地参戦できませんし、BSなどでの放送もないので、良い機会とDAZNの1ケ月お試しに入会してみました。配信中の欧州リーグの試合を見てみましたが、我が家のネット環境では、PCのディスプレイ(19インチ)で見る範囲では画質もそこそこ問題なさそうです。

さっそく昨日のXeroxスーパーカップをDAZNで見ようとしたところ、なんとDAZNではXeroxスーパーカップは放送(配信)しないのですね。実際の試合時の混み具合とか、TV放送と比べたディレイとかを試して見たかったのですが。

|

« 2017新体制発表会見 プレミアム観覧席に当選 | トップページ | 小林悠 1ゴール1アシスト1セーブ 開幕戦vs大宮 DAZN観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/64912233

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮戦チケット売り切れとDAZNお試し入会:

« 2017新体制発表会見 プレミアム観覧席に当選 | トップページ | 小林悠 1ゴール1アシスト1セーブ 開幕戦vs大宮 DAZN観戦 »