« カシマスタジアム | トップページ | エアレース in 幕張 »

2017/05/20

Amazon fire TV

Amazon  fire TV
DAZNをリビングのTVの大画面(と言っても37インチですが)で見たくなり、Amazonでポチッちゃいました。この週末にセットアップしようと思います。

(追記)
セットアップは簡単に完了しました。
一番面倒だったのがテレビ台の裏側の配線作業(と溜まっていた綿埃のお掃除(^^;)でした。

大きな画面で見るDAZNは快適です。これまでパソコンの画面(自宅のデスクトップPCで19インチ)やスマホの画面で見るのとは雰囲気がまったく違います。これならDAZNの月額1890円(税込み)も高く感じないように思います。

Amazon fire TV stickではなくてfire TV にしたのは、こっちのほうがCPUやメモリのスペックが高いことと、有線LAN接続ができることを考慮しました。WiFiよりも有線LANのほうが速度が安定していそうなので。

|

« カシマスタジアム | トップページ | エアレース in 幕張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71551/65304566

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon fire TV:

« カシマスタジアム | トップページ | エアレース in 幕張 »