« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017/06/18

サンチェくん 第15節 広島戦@等々力

キックオフ前に、センターサークル付近でフロンタ、カブレラ、コムゾーとご挨拶。
Img_4732s
ハーフタイムにはホームゴール裏までやってきてくれました。
Img_4848s

試合のほうはラスカル阿部ちゃんのゴールで1-0の勝利。
Img_4992s

エウシーニョお帰りなさい。これからの活躍、お願いします。
Img_5007s


天皇杯を挟んで、来週は阿部ちゃんの古巣へ恩返し戦です。
恩返しといえば、ガンバにはパトリックもいましたね。契約は30日までだそうですが、出場するのでしょうか。もし出場する時は、最後の恩返しをされないように、ソンリョン、エドゥ、谷口でシャットアウトしてしまいましょう。

来週は吹田スタジアムへ初参戦の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/04

エアレース in 幕張

幕張の浜で開催されているエアレースを観てきました。

とは言っても高いチケットを買ったわけではなく、買い物と散歩ついでに足を伸ばしたマリンスタジアム付近から、海岸線の防風林越しにかいま見える機体を見ただけです。
急上昇から反転して急降下する機体が、防風林の樹木の上に見えました。マリンスタジアム付近ではすぐ近くに見えて迫力満点でした。
早すぎてスマホでは写真が撮れませんでした。

NHK BS1で今夜放送もあるみたいです。
http://www4.nhk.or.jp/P3487/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ